BLOG

はせがわの休日 vol.3

 

おはようございます☀️
設計工務の長谷川です✌🏼

最近、凄く太ってきたので
ちょっとだけ
ダイエットを始めています😂(笑)
やる気は凄くあるのですが、、、
誘惑に負けてしまう事が多々あります😅😅

一応、お昼ご飯に
キャベツやレタスの野菜を摂って
春雨スープと食べたりしてます👍🏼

でも、休日のおやつは
辞めれません🤦🏻‍♀️(笑)
というか、息子のおやつの時間に
一緒になにかを食べることが
当たり前になってて習慣化されてます😅

少しでも、
太りにくいおやつを…と思って、
この前、息子と
オートミールで作る
オートミールクッキーを作りました🍪👏🏼

息子も楽しそうに手伝ってくれ、
オートミールとレーズン、ナッツ類を
コネコネと混ぜてくれました😆

ぺちゃんこにするのもしてくれて

オーブンに入れてからも
気になるようで、
オーブンを覗いては
「まだかな~?」と聞いてきて
おもちゃで遊んだな、と思ったら
またオーブンを覗いて
「もうできたかな?」の繰り返し😂😂

 

そんな楽しみにしていたクッキーが
出来上がりました🥳

じゃーん👏🏼👏🏼👏🏼

見た目は微妙。
(笑)(笑)(笑)

息子が嬉しそうに食べてみるも
やはり不味かったみたいで
おえー、と出しました🤣(笑)

私も食べてみましたが、、、
美味しくはないけど、食べれます😙

普通のクッキーを食べるより
罪悪感はそんなに無いので、、(笑)

オートミールクッキー作りに
ハマりそうです😅(笑)
また、これとは違う
ダイエットおやつを作ろうと思います😆

関連記事

PAGE TOP