BLOG

はせがわの休日 vol.2

 

おはようございます☀️
設計工務の長谷川です✌🏻️

先月、友人と子供と一緒に
紅葉の名所、談山神社⛩へ行ってきました🍁🍂

ちょうど、見頃の時期だったので
人混みを避けようと
9:30ぐらいに着くように行ったのですが
凄い人でした😳💦💦
大型観光バスや、家族連れで大賑わい!!

神社の入口に着くまでに
味噌こんにゃくや焼き餅に誘惑されました🤤(笑)
でも!帰りのお楽しみ、と思って我慢です(笑)

長い長い階段を、
16kgになる息子をおんぶしながら登りました😱
学生時代のトレーニングを思い出します😂
足がパンパンで上に着いた頃には
ヘトヘトでした😅(笑)

でも、凄く綺麗でした🥺🍁

階段に落ちてる落ち葉も、とても素敵で
思わず写真を撮りました📸🍂

紅葉を満喫して、
楽しみにしていたこんにゃくの所へ行くと
まさかの売り切れ🙄😱🙄😱(笑)
ショックすぎて!(꒪╻꒪|||)←こんな顔になりました(笑)

食べたら太るから売り切れたんだよ、と
誰かに言われてると思って(笑)(笑)
何も食べずに、そのまま帰りました🚘

 

もう、紅葉シーズンが終われば
冬到来です⛄️☃️🎄❄️
クリスマス、イルミネーション、年越し、初詣と
まだまだイベントが沢山あります!

コロナの第6波が来ませんように、、、と
毎日ニュースを見ながら願うばかりです🙏🏼💫

関連記事

PAGE TOP