BLOG

家具搬入です🪑

こんにちは。気が付けは、12月…師走です🏃‍♂️💨一年の最後の月‼あれもやらないと、これもやらないと…と気ばかりが焦っています😂

ちょっとのお買い物で出掛けても、クリスマス仕様のディスプレイ🎄🎅、クリスマスソング🦌🎵気分は自然に上がります✨🌈

そして、先月、お引き渡しをさせていただきましたM様邸。昨日、家具の搬入がありました。とても素敵な家具でしたので、お写真を撮らせていただきました📸

写真からリビングの雰囲気がこちらまで伝わるようです😊ギャッベ(手織りの絨毯)、レザーのソファー、木目が美しいダイニングテーブル、チェア…。こだわりのシステムキッチン、クロス(壁紙)ととても合っていて思わず、このソファーでのんびりくつろぐ自分を想像してしまいました(笑)😂日々の疲れが、このリビングで癒されます❤LDKのこの写真でも私の気分は上がりました✨🌈こだわりのお家で、たくさんの思い出を作ってください😀お写真撮らせていただきありがとうございました🙇‍♀️

M様邸は、施工実例にも掲載しております😉家造りのご参考になさってください🏚

 

関連記事

PAGE TOP