BLOG

木津川市 上棟!

 

おはようございます🌞

設計工務の長谷川です!

 

昨日から、一気に気温が下がってしまって

とても寒くなりましたね😣💦

いよいよ冬到来⛄って感じですね~!

冬は嫌いじゃないけれど、

やっぱり寒いのは苦手です😫(笑)

でも、毎年冬になると

今年は雪降るかな・・・?って思います🤣🤣

体が気温の変化についていかなくて、

体調を崩したりしやすくなるので

しっかり体調管理をしたいと思います💪🏼✨

みなさんも気を付けて下さいね☺🌈

 

先週、木津川市梅美台で上棟がありました🏡⛑

お施主様には、朝早くから現場に来て頂き、

1本柱を建てて頂きました🏡

ありがとうございました😄

 

天気がとても良くて、上棟日和😁🙌

大工さんたちも棟上げ作業がしやすそうでした⛏

 

T様、上棟おめでとうございました🎉

関連記事

PAGE TOP