BLOG

コスモス畑in藤原京

こんにちは~😊
設計工務の長谷川です!

先日、一級建築施工管理技士の試験が終わりました!
今年の2月から毎週日曜日に、
学校に通わせて頂いて勉強勉強勉強…😱💦
大変でした。(笑)
仕事に育児に家事に…そして宿題😅
やる時間ないやん、って毎日思ってましたが
そんなこんなであっという間に約8ヶ月が過ぎ
学校も終わり、先週土日は、
久しぶりに子供との時間でした✌🏼😁

公園で滑り台をして、
ストライダーの練習をして
電車(ひのとり)を見に行って
藤原京のコスモス畑を見に行きました🌸

疲れました。(笑)
でも、色んなことに興味を持って
自分から挑戦してる姿を見たら、
成長してることに嬉しい気持ちと
寂しい気持ちでいっぱいです😂😂

試験の結果発表は年明けです!
くよくよせず!(笑)
新たな資格取得に向けて頑張っていきます

応援よろしくお願いします。(笑)

関連記事

PAGE TOP