BLOG

美容室改装工事2

 

こんにちは😊

設計工務の長谷川です~!

先日、紹介させて頂いた
OB様のリニューアル工事の
ビフォーアフターのご紹介をさせて頂きます🥺

before

after

 

before

after

 

before

after

 

before

after

 

打ち合わせ当初から
お施主様のイメージカラーは、
白!ステン!緑!でした😁

クロスは全て白に張り替えて
使用するラックやレジ台もステンに変えて
観葉植物で緑のアクセント🪴

照明を壁際に取り付けて明るさもup💡

その中に、お施主様の妹様が描かれた
とてもユニークな画が飾られています🖼
一見お花に見えるけど
実はこの中にたくさんの動物たちがいてます🐦

シャンプー台スペースには
たくさんの収納が出来る収納を設けました!
今まで、直す場所に困っていたお店の備品など
収納することが出来るようになったので凄く嬉しい、と
喜びの声を頂きました🥺

また、カットスペースや
シャンプー台スペースのイメージとはガラッと変わって
トイレは凄い派手派手です😳😳
こちらの黄色いクロスも
たくさん悩まれました🧐💭
色んなカットサンプルを見て悩んで
こちらの色に決まりました💡
悩まれていた時が懐かしく思います😭

カットに来られるお客様からも
凄く大好評みたいで、
こういうお知らせを頂くと嬉しいです🥺

今後とも、よろしくお願い致します🥰♥️
(私、奥様の影響を受けて金髪になりました。笑)

関連記事

PAGE TOP