BLOG

大好きな花の季節です

こんにちは😀

今年はとても早い梅雨入りとなりましたね。最近は心配になるくらい雨が降ることもありますが☔…先日は朝の通勤途中に、T字路の真ん中が大きな池になっていて、朝から警察官が誘導していたときはびっくりしました🚔😅

雨がとても心配なこの時期ですが、私にとっては、大好きなアジサイの季節❤好きな花はいろいろありますが、アジサイは特に好きな花です🤩最近はとてもたくさんの種類、色があり、ホームセンターやガーデニングのお店に行くと、ひたすら『へー!』『へー!』と見てしまいます。我が家には3種類のアジサイがありますが、お手入れもほぼすることなく、毎年きれいな花を咲かせてくれます。ずぼらな私にはぴったり✌✌✌まだまだ増やしてもいいくらいです(笑)。

最初に咲き始めた株はもう花が終わったのですが、二番目の株はつぼみがたくさんついています。三番目はこれから…じめじめして不快な梅雨ですが、雨の中で、お手入れもほぼすることなく、立派に咲いている花を見ると元気をもらえます😃

 

 

『州見台モデル土日見学会』

ゴールデンウィークにオープンしました、州見台モデルハウス!見学をご希望される方は、ホームページ、または営業直通電話080-1452-6331(河野)までご予約をお願いいたします。平日でも見学は可能です。密を避けるため、時間の調整をさせていただく場合がございますので、早めのご予約をおすすめします。

 

 

関連記事

PAGE TOP