BLOG

『王寺町テニスパーク』オープン!

弊社が令和6年度に清川組さんと施工した『葛下流域貯留施設建設工事』(奈良県表彰工事)が、その上部にテニスコートを備え、令和8年4月から『王寺町テニスパーク』としてオープンしました。これに伴い王寺町役場から当時の施工に対し、感謝状が贈られました。

これからも地域の皆様のお役に立てる、丁寧な施工を心がけてまいります。

『葛下流域貯留施設建設工事』(令和6年度)

関連記事

TOP
来場予約 資料請求 Instagram