BLOG

梅美台周辺施設のご紹介❕

こんにちはー(*^^)v

今回は、先日棟上げした当社のモデルハウスがある梅美台の近隣のご紹介をしたいと思います。

その前に…

モデルハウスは現在こんな状況です!

写真真ん中のお家です(^^♪

まずは、、、

モデルハウスから徒歩10分 スーパーマーケット中村屋さん 

その他にはスギドラッグさん、ダイソーさん、ならしんさん、クリーニングコーヨーさん、郵便局さん等たくさんの店舗があります。連日賑わう場所です。

おや!

上の写真の右上になにやら変わったものが写っていますね~(‘Д’)

螺旋状のレンガの塔 まるでバベルの塔のような建物 これは!!!

なんと、この建物は木津の給水塔なんですねー(‘Д’) 

愛称は「タツタタワー木津川市」 バベルの塔みたいですがモチーフはタケノコのようです。

そして、まだ建築途中ですが

場所は中村屋さんの道を挟んだ北側、同じくモデルハウスから徒歩10分

2014年までショッピングセンターになってた跡地に新しく近隣型ショッピングセンターができます。

(仮称)フォレストモール木津川は2020年にオープンの予定だそうです。

そしてそして

モデルハウスから同じく徒歩10分のところに

キッズの喜ぶ施設が

なんと

無料!!!!!

そう

きっず光科学館ふぉとんさん(*^^*)

毎月たのしいイベントが無料で体験、工作ができます。

是非、夏休みの思い出に、、、

モデルハウスから15分~18分のところにコンビニが2軒

セブンイレブンさん

ファミリーマートさん

教育施設も徒歩圏です。5分でなごみこども園

徒歩5分で梅美台小学校

徒歩9分で梅美台こども園

このこども園と小学校の間に公園があります(^^)/

遊具がたくさんあって楽しめます(^^)/

まだまだ梅美台の魅力をご紹介したいのですが、また次回に、、、、

今、モデルハウスがある梅美台7丁目では土地価格900万円台から販売している分譲地があります。  

注文住宅で月々7万円台のマイホームに住めます。             

お家づくりを考えておられる方、今回ご紹介した地域が気になる方、     

ぜひ一度イシンホームにお問い合わせください。              

家づくり大好きスタッフがお待ちしております!(^^)!

関連記事

PAGE TOP