BLOG

花粉対策

最近、私の周り(会社や知人、友人)で花粉に苦しむ方が多くみられます(--;) そう言う私も花粉症なのですが・・・💦 温かく良い季節になる事はうれしいのですが花粉症の症状は辛い物ですよね(><)
今年は、花粉対策としてサプリメントを試してみることにしました!

『カルピスのアレルケア』という商品です、未だ飲みだしてから未だ10日ほどなので効いている?と聞かれると何となく症状は緩和されているように思います(苦笑)
その他『花粉対策用マスク』も気になっています。

ハイドロ銀チタンを使った新しいタイプのマスクで花粉を水分子に変える優れものですが一度試してみようかと思っています(^_^)

イシンホームの建物には24時間換気システムとして『Eco-i』エコアイが標準装備されていますので室内は花粉やPM2.5、黄砂などの侵入を防ぎ熱交換までしてくれる優れもので快適な生活を送って頂けます‼️

関連記事

PAGE TOP