BLOG

朝日

 

今日の出勤途中、朝日が綺麗だったので

 

パシャリ

 

若草山からの朝日の光は今日一日の活力になりそうです!!!

 

でも今日はたくさんの花粉が飛ぶ一日になるとのこと

 

花粉症の私はとてもつらい一日になりそうです。

 

ずっとマスクをしていないといけないのはすごくつらい

 

せめて家の中にいるときぐらいはマスクのない生活をしたい! と思うのは私だけではないと思います。

 

 

そんな花粉やPM2.5を家の中に入りこませない、イシンホームの「アレルノンフィルター」があれば、家の中ではマスクは要りません!

 

イシンホームの建物は、家の中に空気を取り入れる箇所を1ヶ所から取り入れます。

 

その取り入れる時にこのアレルノンフィルターが花粉99.8%、PM2.5を98%カットしてくれます。

 

 

そんなアレルノンフィルターが付いている「エコ・アイ熱交換換気システム」はイシンホームでは標準装備なのです。

 

是非一度当社常設展示場にお越しいただき、実体験してみてください

 

 

 

関連記事

PAGE TOP